バックオフィスサービス
(旧:明石コピーサービス株式会社)

明石本社078-914-1414
TEL受付時間:平日 9:00-17:00
大阪オフィス06-6121-2971
明田公認会計士事務所内
TEL受付時間:平日 9:30-17:30

バックオフィスサービス (旧:明石コピーサービス株式会社)

HOME>>採用情報

採用情報

明石本社

コピー部門のスタッフを募集しています

<コピー部門スタッフ募集要項>

※2018年7月20日 明石本社の募集は終了しました

勤務地 明石本社 (明石駅 徒歩5分)
勤務時間 10:00 ~ 17:00 又は 9:00 ~ 16:00 (休憩 60分) *週30時間未満
時間給 900円~1,050円(※基本時給850円 +技術手当て50~200円)/h
交通費 月額 6,000円まで支給
休日 土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇
お仕事内容 図面の製本作業  建築図面・大型図面・文献等の出力およびスキャニング作業
引き取りおよび納品業務や、店頭持ち込み対応
経験・資格 パソコン操作(Excel・Word)/ 普通自動車運転免許(AT限定可・運転に慣れている方)
その他 扶養控除内考慮します・労災&雇用保険加盟

ご質問・お問合せは、お気軽にお電話下さい(078-914-1414:担当 杉村)

バックオフィスサービスってどんな会社?


1983年創業、36期目を迎える会社です。

もともとはゼネコン・官公庁を主要取引先とした
図面製本・大型出力・各種印刷物を行う会社でしたが、

2012年5月から、バックオフィス業務(管理業務)全般の
アウトソーシングニーズに対応する会社へと舵きり。

2014年12月、バックオフィスサービスへと社名変更。

「ちょっと困った・こんなの出来ない?
バックオフィスサービスにお任せを!」を
キャッチフレーズに 順調に成長し
今では、飲食~宝飾まで、士業~ベンチャーまでと
日本全国・多種多様な業種の企業様から
さまざまな業務依頼をいただく会社へと進化しました。

今の事務所だけでは手狭になってしまいましたので、
2016年7月より
明石本社を製作業務に特化し
オフィス業務に特化する大阪オフィスを開設することにしました。

この2拠点展開を手始めとして
この先は東京拠点開設・そして海外との連携へと
更なる事業拡大を予定しています。

今回の募集では
仕事を通じ 自身の人生をも
共に成長・進化させていくことを目的とする方と
出会いたいと願っています。

誰かの役に立って 有難うといって貰えることが嬉しい
成長進化することが楽しい
チャレンジして結果を出していくことが好き
そんな方にはぴったりの環境です。

共に未来を見つめることの出来る方との
出会いを 楽しみにしています。

お問い合わせはこちら >